
--/--/-- --:--

ずーむいん

2010/07/28 06:51
ずーむいんは、どんだけ嵐押しなんだよ

ってね。
思わずツッコミたくなるよね(笑)

JALのCMにアルバム曲が使われてるの知らなかったです…


朝から嵐ゴト、嬉しいな

夏、到来。

2010/07/25 13:08
会報のね、コトバです。

若干ご無沙汰のブログ更新です。
ちゃんとした更新をするのは、本当に久々かも
だって…mixiの方が皆コメントくれるから楽しいんだもんブログは、読んでくれてる人がいるのかも謎!

しかも、最近はが不調で、からの更新になり、面倒です(笑)



さっ、久々の番組についての感想

昨日の嵐にしやがれ、セット回転したあたりは面白くなかったかな
せっかく、旬くんとのトークは面白かったのに、ガソリンスタンド、翔くんしかやってないし(;^_^A
もっと臨機応変に企画があっても良いんじゃないかなー、と思いました。
辛口コメントです(笑)



パフュームがゲストのひみあらは、かなり面白かったね
私も相葉ちゃんのウインク好きよ(^_-)
最後皆で踊ったとき、あんまり智くんが映ってなくて残念ってか、カメラワークがよろしくなかったよね…

はっ、私、結局辛口コメントばっかり!(笑)



VS嵐は見逃したし、感想はこのくらいかな。
あっ、らぶれいんぼー、かなり好きです
爽やかラブソング最高


以下、私事です^^


[夏、到来。]の続きを読む

ひぃっ!

2010/07/20 20:42
バーモントの新CM、初めて見たけど…

やっばい!

きゅんきゅんしちゃう~

こどもが羨ましい(笑)

…。

2010/07/10 01:15
自分、こんなに積極的だったなんて…。
引くっ!(笑)
そして、このキモチが何なのかわからない


あぁー、もっかい嵐観てから寝よう
嵐さいこー

発見!

2010/07/05 18:27
やったぁ
やっと嵐のau冊子のVOICEを手に入れました
二冊もらったよ
嬉しいなぁ^^

た、たのしい…!

2010/07/05 08:49
カイカイ体操、みながら一緒に踊ったら、すっごい楽しいのね!(笑)

発売前までには、踊りをマスターして、で踊れるようにしよう


今、じんましんで全身かゆくてね、『か~いかいかい』って歌ってると、体がかゆくなるんだよね(笑)
早くじんましん治れっ


以上、どうでもいい更新でした


Σ( ̄□ ̄;)

2010/07/03 00:21
母が勝手に私の嵐タオル使ってる
やめてくれ~(笑)

そうだね。その通りだよね。

2010/07/01 21:17
嵐ファンってさ、基本的に良い方々しかいないから油断してたよね、知らない人とは関わらない方が良いってこと( -_-)

『ヒトミが今まで知らない人と会って無事だったのは奇跡だよ!』
って、友達に言われちゃってね
本当にその通りです…。
嵐ファンって最高だね(感涙)


もう反省したから、軽はずみな行動は慎みます


そんなこんなでね、最近しょげてまして。

でも、やたらとテンション上がることもあったり。

体育の授業のバドで、女子のオアシス長野くん(長野出身だから長野くん)とペアになったり。

実は、長野くんはいっこ年上だったり。

顔は見たことあるけど名前も知らない誰かに、アイスをおごっていただいたり。

それを友達とラブラブしながら食べたり。

自動車学校通いはじめたり。

中国語の授業で、カッコいい(?)人を何度もチラ見したり。

その中国語の彼と情報の授業も同じクラスで、目の前に座ってたから、ずっと後ろから見つめてたり。

彼は、授業しないで寝るかインターネットで麻雀するかのどっちかだったり。

隣に座って、パソコン教えてあげたかったなぁって思ったり。

チアの新しい振り付け楽しかったり。

沢尻エリカ様についてレポート書いたり。

学食の紅茶ソフトが美味しかったり。

今週はまったくバイトのシフトが無かったり。

久々に服買ったら、同じ服着てる人が大学内にいたり。

大雨のなか、自転車で帰ってF4の気分を味わったり。

音楽聴きながら自転車に乗ってたら、前方からお巡りさんが来たので、『これはマズいね~』な状況だったから、逃げたり。

毎週、友達Aと『どうやったら彼氏が出来るのか』というお決まりの議論をしたり…。


ココ最近こんな感じでした(笑)


あぁ~、嵐事に触れてないね…(´`)
とりあえず、コンサートの申し込みが昨日で締め切りで、これから抽選始まるのかと思うと、緊張します!

今日のVS嵐は、さとみちゃんがめっちゃ可愛くて、見惚れました
松本さんのターバン良かったよ(笑)

かわいこちゃんには弱い

2010/06/28 00:42
太郎ちゃん可愛いすぎるっ
今回のスペシャル、いっぱいツボあるよ

一番お気に入りなのが、
探偵ごっこしてる太郎ちゃん
あのしゃべり方にやられたよね(笑)
アイスクリームのようにね!って、口癖にしたい言葉No.1(笑)

あと、お巡りさんに向かって可愛い顔したシーン
あれは是非待ち受けにしたい顔No.1(笑)

頑張って体操の振り付け覚えたいな



ツボいっぱいあるって言ったくせに、
あっさりした感想だね(笑)


よし、寝る前にもう一度観よう


今日1日の出来事

2010/06/24 22:30
久々に更新
最近mixiばっかりしてるからね



今日は朝から5×10を鑑賞しまして、
やっぱりシースルー良いなぁと思いつつ(笑)
今年はコンサートに行けるのかと不安になり…。
テレビでオリコンのニュースを見て、更に不安になり…。
まぁ、私の名義頑張れ!としかね。言い様がなく。
ドリアラのソロを聴きながら大学に向かいました


そして、ずっとやりたかった脱毛に行ってきました
ワキ脱毛です!
半額だし、チアのためにね
とりあえずカウンセリングだけだったけど、
まずお店がいいにおい(笑)
ずっと、(´∀`)←こんな感じの顔してたよね~。

次から実際に処理していただきます。
先輩からオススメされた所だし、不安は無しっ
早く毛が目立たなくなってほしい~



あと、ずっと欲しかったマキシワンピを激安でゲットしました
緑色のワンピ
最近、緑色のものを集めようと頑張ってるんだけど、結局ピンクに惹かれるのよね

最近引いたのが、
カバン、財布、ケータイ、筆入れ、シャーペン、ファイル、弁当袋…
全部ピンクだということ
最悪な時は、服もピンク(笑)

部屋も、大学生になったから改造して、onlyピンクな部屋にしたし(笑)

傘、電子辞書、iPodもピンクではないけど、赤だし…。


でもね、こんなに持ち物ピンクとか赤なのに、キャラじゃないから定着しないんだろうね!
友達には青と緑系が似合うって言われる(笑)
服とか一緒に買いに行って、『これ似合う!』って言われるのが寒色系。

まぁね…。
私がピンクって非常にイタイので、徐々に減らしていきます

で、担当カラーの緑を取り入れたいです!
でも、濃い色だと似合わないのでパステルカラーで。
…って、これが難しいんだよね~



あっ、今日のVS嵐途中からしか観れませんでした
やっぱり録画すべきだね


