FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転&自己紹介

2010/03/31 03:31
今までの記事を消しました。
1つだけ、自己紹介に使える記事だけ残しました。

ただ単に新たな気持ちでブログを再スタートしたくて記事を削除。
今までの皆さんから頂いたコメントまで消えてしまったのは残念でしたが、話の内容って意外と覚えてます。

昔の記事を読み返してたら、「GRA」という単語がありまして、非常に懐かしい。
何の略だったかな。ゴールデンラッシュ嵐?
これ、すっごくつまらないって感想を書いてました(笑)

もう1つ印象的だった記事が、私の夢の話で、潤くんとオリンピックに出場したという内容(笑)
スキーのジャンプに二人で出たのよ。
潤くんが「金メダル取るぞ!」ってね(笑)
今でも覚えてるくらいインパクトある夢でした。


昔はよく、番組とかレコメンとかの感想いっぱい書いてたんだな~
録画したのを見直して、コツコツ記事を書いてた気がします。(マメなA型)


これから、またたくさん記事を書いていこうと思います。
目標は、読みやすい記事!
いっぱい更新するぞー!



改めまして、勝手に自己紹介

☆名前:ヒトミ
☆職業:大学生
☆山形県在住
☆嵐好きになったきっかけ⇒下の記事参照

☆性格:うお座なので、優柔不断&ロマンチックなことが好き(笑)
あまり積極的ではない。感情の起伏があるような無いような。人に気を遣いすぎる。


あと、関係ないけれど・・・
中学生の時に「アンガールズ」って呼ばれてて(笑)
(背が高くて、動きがヒョロヒョロしてたからね~)
何十年後かにある同窓会で皆と会った時に、
「えっ、誰モデルみたい!!」と言わせることが目標(笑)

そのためにも、外見と内面をどちらも磨く!!


そして、髪も乳首まで伸ばしたい!
これ言うと、友達も母も「表現気持ち悪い」って言うけど、乳首は嵐の基本だよ!(笑)
乳首あきTシャツ(^ω^)



自己紹介、ゆるいけどこんな感じで。


またたくさんの方とお話したいと思っています。
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

担当

2008/10/06 18:58
嵐さんって皆ステキだから、担当決めるのって困るよね。
・・・っていってもちゃんと担当は決まってますが(笑)

私は5人ほぼ平等に好きなので、ブログで担当のことばっかり書くってことが無いからかな。
よく担当誰か聞かれるのって。

ブログ上に限らず、周りの人からよく、
「担当誰だか分からない」って言われます。

そうか~
確かに好きな人が出来ても友達に気付かれないね(笑)
ポーカーフェイスタイプなんだよね。うん。

話を戻すと、私の担当はあいばっちだということ!!
アイバッチ懐かしいなぁ・・・(笑)


しかし!!!

嵐を好きになったきっかけは翔くん
サクラ咲ケの時あたりかな~。
ある雑誌に、「魅惑のSHOW TIME」って翔くんが載ってたのが始まり。
まさに魅惑だよね!!誘惑されちゃったよ(笑)

それから嵐を気にしだして。
友達や家族にすら秘密で嵐をこっそり応援してて。

嵐の深夜番組がめっちゃ好きでね。
見たいがために、夕方に3時間くらい昼寝して、親に「眠くないから起きてる」と言い、深夜番組を見てました(笑)
CD買ってもコソコソ聴いたりね。
アラシゴトを家族がみんな寝静まってから読んだり。
エロ本じゃないんだから(笑)

すっごく嵐が好きになって、FCに入りたくてしょうがなかったから、やっと家族に告白。

そして、初めてコンサート行ってから、担当が雅紀くんになった次第です(笑)






 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。